FC2ブログ

香る素敵女子

こんにちはー!☆ 
最近お好み焼きを食べに行きたくてしかたがない石垣です!
ゼミブログの新テーマ、初トップバッターいただきましたー!いぇい!
と、こんなにテンション高いですが、バイト帰りでかなり顔死んでます。しかも今日は雨で、かなり寒いです!いよいよ冬も本気だしてきましたね。

さて、今回のNEWテーマですが

食べ比べチャレンジ

です。

お茶漬けにするか、ファミレスのデザートにするか、宇宙食にするか!
かなり迷いましたが、流石に宇宙食は勇気がでず・・・

そんなある日フラッとPLAZAへ。前から気になっていたものが目に入り、思わず購入。

そ、れ、は、
写真 5-2

Body Fragrance Candy です!

(全部で4種類あります。全部買って全部食べました。)

よく、「バランスの良い食事をとって奇麗になりましょう」なんていうキャッチフレーズを聞きますが、ジャンクフード大好きだし、バランスとかよく分かんないし、そもそもそんなこった料理という料理なんてピー

無理だー。(笑)


な、の、で〜
これを食べて無理矢理内側から奇麗になっちゃいましょう♪(単純)

というわけで!!
目指すは香る素敵女子

いったいこのキャンディどうなってるの?
石垣がご説明いたしましょう!

美容成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどの、魔法のエキスがいっぱいつまったソフトキャンディです。
食べて6時間後には体からアロマの香りが・・・!?!?

写真 2-3


もともと、ローズのキャンディが最初で、後からグレープフルーツ、ベリー、マスカットと増えたそうです。個人的に、マスカットとベリー味がオススメです!グレープフルーツも、さっぱり甘酸っぱくて飽きない味がします。ローズはちょっと・・・ごめんなさい、あまりヒットしませんでした。

ローズが一番フレグランスとしての効果があるように思えました!!なので味ではなく香り重視で選ぶのであれば、ローズで間違いなしです!食べ比べのために、一気に全4種(調子のってお菓子感覚でさらにもう数個)食べた私ですが・・・果たして6時間後どんな香りしているのだろう。香り強すぎでファブリーズとか消臭剤並の香りがしているかも。
結果は・・・

正直、自分では良く分からない。
今朝、学校で友達に「ねぇ今日はいつもの自分とはちょっと違うんだけど、分かる?」と聞いたらアッサリ分からないと言われ、「じゃ〜嗅いでみて!」と言ったら、友達は目が点になっていました。

どうやら、香りはあまりないみたいです笑
友達にもフレグランスキャンディを食べさせたら美味しいと言っていたし、ふわっといい香りがしたので・・・
結果は「食べたときに良い香りがします!!」です。

こんなに女子向けな食べ比べだけしても・・・と思い、もう一つだけ。

最近おやつに買うスイーツが、ワッフルです。(「わっふぉーわっふぉー」)
コンビニのだったり、スーパーのだったり、自販機のだったり。一番のお気に入りは、マネケンのベルギーワッフルです!期間限定味もちょくちょく出してて、プレーンとメープルに飽きれば期間限定ので楽しめます。今年の夏にあったイチゴワッフルが忘れられません。本当に美味しかったです。イチゴ味が終了してしまったことは残念ですが、今やっているホワイトショコラも負けてませんでしたよ!甘すぎず、サクサクしていて食べやすいですよ。これとマウントレーニアのモカチーノが相性抜群です。
写真 4-2

是非一度試してみてください!できればマウントレーニアと!!
カロリーは500kcalを超えますが・・・笑

最後に!今日帰りにスーパーよったら・・・

写真 1-3

あまりの可愛さに、気づいたら買い物カゴに入ってました。
顔つき塩むすびゲットだZ!!


次回!!
長村さんによる「食べ比べ」です。何を食べてくれるのでしょうか、楽しみに待ちましょう!







スポンサーサイト