FC2ブログ

姐さん!一生ついていきます!

こんにちは。ですね。

今回は、と言えば美味しいものの季節!栗ごはんかぼちゃのそぼろ煮大学芋!大好き!!秋生まれの菅野が担当します。よろしくお願いします。

では例によって今回のテーマ「只今の神推し」について私も書き綴って参ろうと思います。

神推しか…
前回の中村さんと同様、私も推したいものがたくさんございまして…
この前観光ついでにロケ地まで足を運んでしまったイギリスのドラマ『SHERLOCK』、サブカル女子から絶大なる人気を誇る星野源、とにかく可愛いっ、可愛すぎる柴犬、いやむしろ塚田さん式に身の回りの人でいくなら千葉に住む私のおばあちゃんは料理も上手いし多趣味だしセンスが良いしこれはもう推すしかない(手前味噌)…とか色々考えたのですが、今回はせっかく動画を載せることのできる媒体でお伝えできるということで、この方!をご紹介したいと思います。


pink.jpg


はい、この方!アメリカの女性アーティスト、P!nkです。
ピンクと読みます。「i」が「!」とびっくりマークになっております。
2000年にR&B歌手としてデビューし、今はポップスを歌っています。
日本では知名度が低く、おそらく知ってる人もなかなかいないと思いますが、欧米ではビヨンセやブリトニー・スピアーズと並ぶくらい有名で人気のアーティストです。もちろん歌も超上手いです。

私が初めて彼女を知ったのは中3のころ。テレビで流れていた「So What」という曲を聴いて、なんてカッコイイ女の人なんだ!と思ったのがきっかけです。その時に見たミュージックビデオが、こちら。



どうでしょう。名前から想像するのとは違って、思ったよりロックな女性です。
チェーンソー持ってるし。
ポップで楽しい雰囲気の曲ですが、歌詞は当時別れた夫に向けて書かれていて「別れたからって何!?お前なんてもう要らんわ!」的な内容。


そして、ここからが本番!今、屋外でこれ読んでる人、ぜひ動画を観てほしいのでイヤホンつけるかちょっと中断するかにしてください(笑)。

この方、歌が上手いだけではないんです!私が彼女について最も推したいポイント!それはライブパフォーマンスの凄さ!!



まずはこちらをご覧ください。
*イントロが長めなので0:30くらいからでOKです。





むむむっ!!?
カビラさんばりに唸ってしまいません?


勢いに乗って次にこれを!
*ちなみに最初の動画のと同じ曲です。





……ハア!?


いやいやいや
わたしも最初に見た時は度肝を抜かれてしまいました…。


こんなのもあります。





この人いったい何になりたいのでしょうか…。




最後にこちらもどうぞ。
多くのシンガーやアーティストの前で披露し、もちろんテレビでも放送された、グラミー賞授賞式(音楽界のアカデミー賞みたいなやつ)でのパフォーマンス!






一応説明しときますが、これ、宙吊りになったり空飛んだり踊ったりしながらも、歌ってますからねちゃんと!!
それと、彼女はシルクドソレイユの人でもありません(笑)。
なんと自力でここまで鍛えまくってるんです。


ああああ、もう、姐さん、一生ついていきます!
って感じです。


そんなピンク姐さんですが、さらに驚くことに、一児の母でもあります。最初に紹介した「So What」という曲で、喧嘩を売っていた夫となんと再婚し、2011年に生まれたのが、このウィローちゃん



pink-marie-claire-full_20141020225952d69.jpg



天使かよ!!
いやーーーこんなイカつい母親から、こんなにキュートな子供が生まれちゃうんですねー。

一度離婚という危機を乗り越えて再婚した夫と、天使のような娘を持ち、キャリアも絶好調と、完全なる幸せを手に入れたピンクは、こんな曲も出しました。



おおーー今までのピンクには無いこのカワイイ映像!
家族も総出演し、幸せがにじみ出てます。
歌詞も良い!

そんな彼女も今年で35歳!すーごーいーなー。
いつかこの目でピンクのライブを生で観ることが夢なのですが、それまでずっとこのまま観客を圧倒するパフォーマンスをしてほしい、いや、きっとしてくれるはず!です。

ここで挙げたもの以外にも、YouTubeにたくさん動画があるので、お時間ある方は是非♪

以上、私の「只今の神推し」でした。楽しんでいただけましたでしょうか。



次回は塚田さんに全力で推されていた石垣の華さんです!
なにを書いてくれるのか楽しみですね!
では、長文お読みいただき、ありがとうございました~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント