FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタキャラでもいいの

私、石垣華

突然だけど、彼氏ができた。

あれは一昨日の晩のこと・・・
私はいつものようにバイトを終えて、歩いて帰っていた。
途中、コンビニに寄って期間限定味のアイスを買い、横断歩道で信号待ちをしていた私は、アイスが溶けださないか心配で「車きてないし渡っちゃえ」と信号無視。

その瞬間!!

(ピューーーーンっ!)

「ん?・・・バラ?」

どこから飛んできたのか分からないバラに困惑していると、今度はどこの凄いパーティー帰りですか?てくらいキメキメのタキシード姿の男性が現れた。

「へ?過ぎ。」

私は悪を切り裂く一輪のバラだ!

もっと謎・・・なんかナルシっぽいし・・・ここは無視かな。

何も見ていませんって顔をしながら歩き始めた。

男「無視か。許せん!!ますます気に入った」

私 「.....」

男 「私の名前はタキシード仮面、チャンスを逃すな華!私の彼女になるんだ」
 
(急だな)

男「明日、デートをしよう!いつの日か、私を分かる日がくるだろう。アデュー」

家に着いた私は何事もなかったかのように眠った。

翌日・・・


私「よーし、髪の毛OKメイクOK持ちものー……多分揃ってるっしょ。出掛けるか〜」

あ、いけないカーテン閉めてこなきゃ。

パッと外に目を向けると…


(マンションの外の公園のベンチに、イケメンが!!)

私の頭の中で恋の嵐警報が!(鳴)⚠⚠



男「また会ったな信号無視犯」

あぁ・・・(め)

何この登場。デートしようって誘ったのは向こうからなのに、「また会ったな☆」って・・・
 
男「昨日はタキシード仮面として働いていたが、今は君と同じただの学生だ。名前は地場衛、17歳から20歳という設定だ。これからデートしよう」

私「彼女いるんじゃないの?」

衛「今はいない。追われるより追う方が実は好きだし、お団子頭よりショートの方が好みだ。君は月よりもふ、ふつくしい!」

私「そこまで聞いてないって・・・」(ちょっと嬉しい)

衛「じゃケーキ食べに行こうか☆」


ケーキ(笑)




お店に着いてから10分も地場衛はマロンケーキにするかティラミスにするかで迷っていた。

私「早く決めてよー」

衛「すまない。では、イチゴショートケーキにしよう」

私「.....」



ケーキがきて、地場衛は目に星が見えるほどキラキラしていた。
ていうか、ケーキ似合い過ぎじゃんイケメン×ケーキとか最高でしょ。

スイーツ王子っていうのか、生クリーム王子っていうか・・・

あれ。なんか今、ちょっとキュンってした?

・・・まさか・・・(ははっ)

衛「ケーキ美味しいな、華のも一口食べさせて」

私「いいよ」

・・・・・・・・・(パクっ)

衛「〜〜〜

ーーーーーあざとい!!なんなのもぅ。(
昨日からのクサいセリフは?こんなキャラだっけ・・・?もっとダサいはず・・・


ケーキを食べたあとは公園へ向かった


衛「夜の散歩は気持ちがいいな〜。月がとても奇麗だ

キタ。月が奇麗って絶対あれだ、告白じゃん。
そういえば、私昨日の告白の返事まだだっけ。
どうするどうする...


待てよ、考えよう。
ルックス イケメンだから合格
身長   180cmくらい
性格   一途

クサいこと言う以外わりと完璧。なんかドキドキしてきたかもしれない!!!


(ドクン・・・)


ふぁぁああああ/////

よし!

私「彼女になっていいよ」

衛「え・・・・・・・・・・・、そっちの意味じゃなくてアレだよ」

指を差された先を見ると、雲一つない夜空にあった満月・・・

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

私「・・・・・・・・・・・・」

衛「・・・・・・・・・・・・・・・」

私「イタい!!...イタすぎる!!ある意味あんたを超えた気がする....」

衛「はなこ・・・汚れなき乙女のピュアーな心はこの私が守ってみせる!」

(・・・はなこ?)

私「…………………」

衛「ありがとう、今宵の月は愛を語るにふさわしい。これからもよろしくな」

私「もうなんなの!!」

衛「すまん、だが見事であった。たとえどんなに離れていても愛さえあれば私は駆けつけるだろう」

私「......」

衛「これにて一件落着また会おう!さらばだ!ハハハハハハハッ!アデュー。 トュッ!」

私「アデュー・・・・♡」(いやアデューってなんだ笑)

私、イタい人がタイプみたい。


タキシード仮面さまぁ..(クラッ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、石垣の妄想でした。

お次は菅野えみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。