FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかから出来てます♡

こんにちは!長村です(^^)

実は私3ヶ月前に彼氏ができました
内緒にしててごめんね。なんか恥ずかしくてなかなか言い出せなかったの…( .. )

でもこの際だから隠さず言います。
彼の名前は風早翔太くん。
元カノの爽子ちゃんが彼のことを「爽やかさ…100%!ううん…むしろ爽やかから出来てますって感じなの……!」って表現していたらしいけどまさにその通りって感じの人です

今日は2人で花火大会&夏祭りデートなんです!すっごく楽しみ!わくわく!
せっかくのお祭りだから浴衣を着てみましたっ。いつもと違う雰囲気にしたくて紺色の大人っぽい浴衣にしてみたんだけど…翔太気に入ってくれるかな?

(以下 か=私、し=風早くん)
か「翔太〜お待たせっ!」
し「あ、果林!(爽やかな笑顔)(ちょっと固まる)」
か「(ん?なんか様子がおかしいな…)翔太どうしたの?」
し「いや…浴衣似合ってるなぁと思って…。なんかいつもと雰囲気違うし…可愛い。(赤面)」
か「(…きゅん♡あーもう嬉しすぎる!浴衣にして良かった!)ありがとう(*^^*)翔太も浴衣似合ってるよ〜。なんか…照れちゃうね。」
し「…そうだね。(照れ笑い)じゃあ、行きますか!」

待ち合わせ場所から少し進むと、覚悟はしてたけどすごい数の人!
翔太がすっと手をつないでくれる。

し「うわーすごいたくさんの人がいるなぁ。はぐれないように、手離さないでね。」

私は笑顔でうなずく。翔太が私のことを大切に思ってくれていることが伝わってきて嬉しい。


突然、翔太が立ち止まった。どうしたんだろう?と思っていると、目の前にりんご飴が差し出される。

し「はいっ!果林りんご飴好きって言ってたでしょ。」
か「えっ、覚えててくれたの?嬉しい!ありがとう!(きゅん♡)」

前にお祭りの屋台について話した時のことを覚えていてくれたみたい。何気ない会話まで覚えていてくれたなんて嬉しいなぁ。
翔太はあの時たしかチョコバナナが好きって言ってたはず!私も後で渡そう、と心に決める。


2人でりんご飴とチョコバナナを食べながら歩いていると、、射的の前で翔太が目をキラキラさせる。

し「俺、これやりたい!」
か「(なんかかわいいなぁ)やりなやりな~!私見てるね!」

翔太は真剣に的を狙っている。その真剣な表情にドキッとしてしまう。男らしい腕の血管もちらりとのぞく。あ~やっぱりかっこいいなぁ。翔太をぽ~っと見ていると、何やら翔太は当てにくそうな的を狙っているようだ。

し「あ~当たらないっ。よし、ラストっ!」
私は心の中で翔太頑張れと応援する。あっ、当たった!やったぁ!
し「よっしゃ!当たった~!(^^)!」
翔太の少年のような無邪気な笑顔にきゅんとする。

し「はい、これあげる。」

翔太がかわいいくまのぬいぐるみを差し出してくる。もしかして私のためにあんなに真剣に狙ってくれたの?(きゅん♡

か「ありがとう~嬉しい~。大切にするね。」
し「喜んでくれてよかったぁ。これ絶対果林が好きそうなやつだなぁって思ったんだ。」

あ、やっぱり私のために嬉しすぎてにやにやが止まらないよ~。

そろそろ花火の時間なので、花火会場へと移動する。
花火が打ちあがる。
キラキラしていていろいろな色があって本当にきれいだ。思わず息をのんで見とれてしまう。

か「わぁ~~きれい・・・。」
し「果林」
か「ん?」
し「これからもずっとこうやって一緒に花火を見ようね。」
か「(きゅん♡)うん。」


爽やかで、優しくて、笑顔が素敵で、無邪気なところもあって、私のことを大切にしてくれる彼と出会えて
私は今とっっても幸せです




はいっ、妄想終了です。妄想全開すぎて書いていて恥ずかしかったです。
風早くんファンの皆様&君に届けファンの皆様、ごめんなさい(>_<)でも妄想なので許してくださいっ。

次は個人的に一番気になるあきらです!どんな女の子とどんなデートをするのでしょうか?お楽しみに~(*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。